高台からの眺め

高台から市街地を眺めてきました。

こちらが新たにできた南ぬ浜ビーチ。石垣まで来て人工ビーチで遊んで何が楽しいんだろうって気がしますが、まぁ離岸流のある米原ビーチで遊ぶよりかはリスクなく子どもと遊べるのは確か。
だったらホテルのプールのほうが良くない?

2016-07-03 08.53.09

数日後に台風が来そうですが、そんな気配はないベタナギの海です。

2016-07-03 08.53.35

海上保安部の巡視船も待機していますね。
参議院選挙の9日、中国が尖閣を乗っ取る記事もありましたが、ちょっと緊張の日々となりますね。

2016-07-03 08.55.20

ここはイルカのイケスがあるところですね。そのむこうには大海原が広がっているというのに。こんな狭いところでかわいそう。
石垣島にイルカ施設ができる。けどちょっと待ってはいまだに読まれている記事です。

2016-07-03 08.55.49

暑い日々が続きます。唯一、サトウキビの生育が今年は良いように感じます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事