これからしばらく青パパイヤ食うぞ〜

昨日のランチ。
神田やいま石垣店。日替わり定食500円なり。

2016-05-25 11.43.47



そして朝起きたらなんか腹の周りがスッキリというか体調が良い。

青パパイヤの栄養を調べて見たら

パパイヤは、酵素の宝庫です
酵素が不足すると、生活習慣病など、様々なトラブルの原因に
パパイヤは三大栄養素を分解する酵素を含んでいます
パパイヤは優良な酵素の含有量が抜き出ています
パパイヤの強力酵素はダイエットや免疫向上に効果的
どんなに栄養を取っても酵素を取らなければ吸収されない

ということですごすぎるじゃないですか!

これはもう毎日たべようということで、サンエーで178円だっけな。買ってきました。

2016-05-26 18.31.48



はじめて調理するからね。半分に切って、ピーラーで皮をむいて

2016-05-26 18.32.12



ニンジンシリシリでせんぎりに。

2016-05-26 18.37.01



あく抜きするの忘れた!!


というわけで、今後に乞うご期待です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事