大晦日、久しぶりに掃除をしまくりました。
換気扇の油落としが一番苦労したかな。
夕方は疲れて、お風呂掃除までする気力がなくなりました。
これから録画中の紅紅歌合戦をみることにします。
なぜ紅白でないかというと・・
$石垣島ワンだふる生活
クリックして大きくしてみてください。
たぶん毎日新聞だけの誤植だと思いますが・・
年始号の準備で忙しかったんでしょうね。
おかげで年始号はもう届いています。
$石垣島ワンだふる生活
たしか昨年も大晦日に配達された気が・・
これって配達する人が正月から配達する気ないってことかな。
年末ジャンボの結果をやはり年始号はのせる義務があると思うけど。
まぁここは八重山だから・・
自分も「八重山だから」でテーゲーに済ましたことがあるから許す。
というわけで年末ジャンボは外れて来年も変わらぬ年始を迎えられそうです。
では良いお年を・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事