2
最近アドビ プレミアの調子が悪かったのですが、復旧し、編集作業を頑張りました。

今日潜ってその日のうちに動画アップはなかなかきついものがありますが。

今日は3本目がハゼ三昧で久しぶりにハゼとの間合いを楽しめました。

ビデオライトは1灯が壊れて1灯のみで暗く、またマニュアルがききませんでしたが、画質はそんなに悪くありません。

週に1度通いたいものです。

ピグミーシーホース、編集していて2匹いたことに気が付いた。残念。水深40メートルだからね。頭が回りません。

最後のヤシャハゼはまさかの2匹でうれしかったです。

ピグミーシーホース,キカモヨウウミウシ,バサラカクレエビ,オラウータンクラブ,キンセンハゼ,ガラスハゼ,ヒレフリサンカクハゼ,ヤマブキハゼ,ヒレナガネジリンボウ,オドリハゼ,ヤシャハゼ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事