久しぶりの芸能人ネタです。

ガレッジセールのゴリさんです。

すごいやせている方でびっくりしました。

おきなわ新喜劇のプロモーションや市内ファミリーマート6店を回ったそうです。

新喜劇の詳細はこちら。

石垣で12月に沖縄新喜劇-ガレッジセール、ゴリさんが市長表敬
http://ishigaki.keizai.biz/headline/1755/

おきなわ新喜劇ツアー
http://okinawa-shinkigeki.com/

ちょっと裏話を。

市長とまず最初に話題にしたのが具志堅用高さんを出演させることについて。

以前にも一度舞台にゲスト出演してもらったことがあるけれども、ぜんぜんセリフを覚えてこなくて困った。

舞台では、その覚えてこなかったことに対してつっこむしかなかったが、そこが一番観客の笑いがとれたとか。

今回はセリフをすごく少なくしたそうですが、それでも覚えてくるか心配らしい。

------------
とにかくチケットの売れ行きを気にしていました。

石垣では前売り券は4日前くらいからようやく売れ始めるので、それまでに売れるかギリギリまでわからないから心配とか。

市長にも50枚売ろうとしていました。

多くのお笑い芸人が出るのでみんな見にいくと思いますよ~

ふだんは真面目な人なのかなって感じの方でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事