その他 久しぶりのダイビング 2011年3月21日 2011年3月21日 元々はダイビングログをつけていたこのブログ。 最近は鳥ばかりになっていた。 久しぶりにダイビングをしてきた。 大崎ではコブシメが11杯。目の前を通る大迫力だった。 また西表島ではキンチャクガニも。 久しぶりの海は気持ちよかった。 また通いたいと思う。 映像はなしです。 Facebook postLINE
おすすめ映像 ドラマ「シリコンバレー」がクソおもしろい ITもののドラマはけっこうハマルのが多い。 スタートアップも面白かった。 https://blog.delta-a.net/10479/ 今...