鳥の赤ちゃんの映像をSony HVR-Z1Jで撮影、それをプレミアで読み込もうとした。

しかし、どうしてもできない。

いろいろなサイトを調べてもわからない。

Final Cut PRO はもちろん問題なし。

MacでHDV取り込みはできないのではないだろうか。


追伸

Macに入っているプレミアで、wmpデータを編集しようとした。

しかし・・・

Mac版ではできないらしい。

なんで??

Appleの圧力に違いない。

FCPもwmp使えないし、意味ないじゃん。

REDが使えるとかEDCAM使えるとか言う前に、基本中の基本、WMPデータを使えるようにせい!!

まったく。

それから、FCPは体験版を使えるようし、

プレミアは、体験版でもAVCHDとHDVを使えるようにしんしゃい!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事