デザインはいいし、箱を開ける時のわくわく感はぜったいWindowsマシンでは味わえないMac。

しかし、割高感はどうしてもある。

なんとかwindowsで動かないか・・
そんな多くの人の夢が、かなりかなえられているらしい。

本も発売されているので買ってみたが、ここには紹介されていない、EXiFというものがあるらしい。

いろいろ調べたところ、入手困難で、不具合があるようだ。

あと1年待ってからX.6に合わせて買おうかな。

なんと言っても30万近くするMacProの同スペックが10万円ちょっとで手に入ることになりそうだから。

社長のことば
http://mkt.bcnranking.jp/news/detail.html?id=13155

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事