しばらく忙しくて更新していませんでした。
しかし、これからはチャンスを逃さないバーダーになれそうです。
昨日、新川川のほとりで「あの止まり木にいかにもカワセミが来そうなんだよなぁ」
と思って、双眼鏡でのぞいたら本当にいたのでビックリした。
あいにく信号が青になったので場所を離れたが、今朝、ビデスコをもっていってみた。
そしたら、ちょっと場所は違うけどいてくれました。
また、新川川の河口に行ったら、そこにもいました。
水浴びをしているのとホバリングで魚を撮っていました。
まさか海にカワセミが、そして車の往来の激しい場所で見れるとは思いませんでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事