最新のダイビングワールドを見て驚いた。

「休刊」だって。唯一年間購読で読んでいるダイビング雑誌だったのに。

まぁ10年くらい見ているとマンネリしてくるが、たまにすごい写真とかあるからなぁ・・ 残念。

内部分裂でもあったのかな。あまり事情はしらないが。

それにしてもどうやって返金するのか書いていない。不親切。もしかしたら返してくれないのか。

そんなわけで今は鳥にはまっているから「BIRDER」を年間購読しようか。石垣では本屋に並んでいないので。

今朝、またバンナ公園行きました。そうしたら昨夜雨だったからか、または朝8時ころと早い時間帯だったからか、道沿いにアカショウビン4羽みました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事