その他 石垣島上陸3周年 2008年5月18日 2008年5月18日 今日で石垣島生活3年が過ぎました。 空港からタクシーに乗ったときに「石垣じゃ仕事ないよ」と言われたのを覚えています。 あれから石垣は大きく変わりました。 確かに仕事はないか、信じられない安さだけど、まぁみんな「なんくるないさー」で生きているのが好きです。 今日はサンゴの産卵を撮影しようと思っていましたが、台風が近寄ってきてだめでした。 Facebook postLINE
東日本大震災 台湾で原発事故あったら石垣島、逃げようがないよね 昨日、京都大学原子炉実験所助教、小出裕章さんの講演会「原発事故から学ぶ、万一の台湾原発事故にどう備えるか」がありました。 有名な人なんだけれ...
その他 EVERNOTEのプレミアムを無料で更新できた EVERNOTEのプレミアムが8/6で切れる。 とりあえず、不満は多いものの、いつも使っている。 不満は、画像を回転できない。フリーズが多い...