花 月下美人、咲きました。 2009年8月28日 2015年12月31日 妻が3日前、いただいてきた月下美人がタイミングよくもう咲きました。 一年に2回くらいしか咲かないらしいのでラッキーです。 夜9時くらいから咲き始め、3時間近くビデオを回しました。 ライトで照らしているためか咲くのが遅いような気がします。 廊下で撮影したので風の影響をうけ、きれいに撮れませんでした。 次回のチャンスはもっときれいに撮りたいと思います。 ↓動画で咲く様子はこちら↓ Click to play Facebook postLINE
その他 川満さんのライブ、代わりに見に行ってください! 石垣島出身の歌手、川満さやかさん(バブルガム)からメールが届きました。 女性が女にほれるタイプの典型、カッコいい女性です。 関東在住の方、良...