今月のスマホ代、758円!!

先月のこのブログネタ、多くの人が読んでくれました。

今日で大手3社携帯キャリア終了

そして、一カ月。結果発表ですよ。

残念ながらキャリアのふざけたきまりで、最後の月は日割り計算にならずに、まるまる一カ月分請求される暴挙となったけれど。

MVNO、フリーテルの今月の請求は、なんと758円ですよ!!

スクリーンショット 2016-02-29 10.17.09

外出した時に、外でfacebookとメールの確認をするけれど、節約モードってやつにしておくとこれしか消費しなかった。
もちろんYouTubeなんか見たら一気に消費するから気をつけて。

スクリーンショット 2016-02-29 10.17.21

不満な点は電話の着信率が100%でないこと。

自分の部屋は山側で少し入りにくいのだが、着信する時としない時がある。Docomoなのにね。
こんなに取れなかった。だから折り返して電話をするはめになる。

名称未設定 1

ちなみにこちらから電話をしなければならないケースもでてくるわけだけど、がんばってラインアウトでかけるようにしたら、40円も使っていない。

1回ふつうに話しても数円しかかからないから全然苦にならないです。

というわけで、「電話命! 取れなかったら仕事を失う。客を逃す!」人でなければMVNO、ぜんぜん使えます。

今まで7,000円近く払っていたのがたったの800円! もう契約解除金払っても乗り換えることをオススメしたいです。

大手キャリア3社、くたばれ!!

--------------------
衝撃の続きはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事