鉄道ファンなら鉄ちゃんだけど航空ファンは空ちゃんとか航空マニアというらしいです。

送迎デッキには、1人、那覇からわざわざ来たファンの方がいましたが、極めて少ない見送りとなりました。

那覇からの最終便到着の図

カウンター付近には次のメッセージ

出発の最終手続きが終了すると、「手続終了」の文字が

そして「Closed」。スカイマークの空港職員って6人くらいかもよ。みなさんも顔を知っているのでは?

マシンの前にも何やら紙が

最終便には那覇行きと那覇経由羽田まで行く人が乗り込みます

手を振って見送ります

頭を下げて見送り終わり。もう少しこのあとも手をふってくれていたら絵になったのになぁ

離陸なり

さようなら~ また石垣に戻って来てね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事