石垣島 オオヒキガエル捕獲作戦 2009年8月15日 2009年8月15日 今年も捕獲作戦がはじまるようです。 効果を疑問視する人もいますが、まぁやらないよりはやった方がいいくらいで。 それより卵やおたまじゃくしを捕まえる作戦とらないのかなぁ。 Facebook postLINE
その他 facebookのコメントで画像を投稿する方法 facebookでコメントする時に、写真をアップして掲載したい時、ありませんか? しかし、コメントはテキストだけで、画像などをアップすること...
食事 「居酒屋ひとし」と「炭火焼肉やまもと」に予約してきた 以前、こちらブログにもひとしの予約のコツを書きました。 https://iwonderful.okinawa/3907 相変わらず電話に出な...