食事 島バナナ、高い 2009年8月15日 2009年8月15日 マックスバリュに行ったら、島バナナがおいてありました。 けっこう高くて一本100円くらいするんだよなぁ。高いけど仕方ないか。 Facebook postLINE
ダイビングログ 111007_竹富島南、新城島でマクロ三昧 連休前のショップが忙しいところお邪魔して潜ってました。 天気は曇り。実はビデオカメラにとって曇り、または雨の天気が一番。太陽光がさえぎられ、...
その他 facebookで友達申請に「メッセージを添えて」は差し出がましいのでは? 以前こちらにも書きました。 https://blog.delta-a.net/9478/ ◆無言の友達リクエストはアリ別に友達が増えて困るこ...