なんだか毎週のようにマッサージ受けています。このほかにも定期的にやえやま整骨院さんにも通っているし。

今回はクリスタルガーデンさん。2回目です。店長の山城さんが施術してくださいました。

施術後の写真なのでタオルの置き方が汚いですが、ご容赦を。

広いスペースでBGMや香りなど五感でリラックスできるスペースです。

2014-07-04 15.49.56

アロマとクリスタルボールのスペシャルコースをしていただきました。

2014-07-04 15.50.09

ドテラのアロマオイルをブレンドして使っていただきます。3番をチョイス。

2014-07-04 15.50.46

3日前、寝ていて足がつってしまい、めっちゃ痛かったです。その足裏部分や首、肩、腰をオイルを使って丁寧にもみほぐしていただきました。

ちなみに男性の割合は2割くらいだとか。

リンパマッサージもしていただき、すっきり。なんですぐに凝るんだか。

うつぶせとあおむけと丁寧にしていただきます。

終わると熱いタオルでオイルをふきとり、その熱さがまた気持ち良い。

終わって半分眠っている状態で、今度はクリスタルボールの演奏会(?)が始まります。

頭の後ろでされているのでどのような形で演奏されているのかよくわかりません。

2014-07-04 15.47.36

これがもうなんともいえない音色でアルファ波がでまくりなのです。

終わった合図の音色もあって、それがいかにも終わりって音色(笑)。あ~もっとこのままでいたい…という気持ちを残しながら終了です。

終わったらお茶でホッとひといき。

お疲れさまでした~って感じです。

皆さんも自分へのご褒美にいかがですか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事