年に2-3回、北部まで足を伸ばす。

今日は取材でまとめて3件を回った。

出発時は雨がぱらついたが、次第に晴れてイイ天気。一周すると、リフレッシュできるというか気分がよくなるから不思議。

ちなみに反時計回りが気持ちいい。

明石食堂でソーキそばを食べたかったが休みだった。残念。

明石公民館前の芝生に絶滅危惧種のズグロミゾゴイが!! しかも全然逃げない。

こういうのが当たり前なのが北部なんだなぁ。

明石の近くで雑草が黄色くきれい。

引き返して見てみたら見たことがない花だった。

名前わかる方、教えてください。

道路の上ではカンムリワシが。車にひかれないようにね。

家に帰ってきて、みるくとララの散歩し、いつものヤギへのあいさつ。

よく見ると…

角がはえはじめていました。
ちなみにメスです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事