なんだか最近ブログの写真が見られないとか。

困った困った。

flickrの画像を張り込んでいるのだが、昨年12/20から埋め込みをできるようにしたとかなんとか

今までずっと埋め込んできたんだけど…

それが使えなくなってしまったようだ。

これは困った。

自然に治るのを待つか。

さて、正月から天気が良い日が続き、うれしい。草木の手入れをしました。

プルメリアを思い切ってノコギリで切って短くしました。

何本かはくさっていました。

ちゃんとはえてくればいいんだがなぁ。

1本はまだ生きていそうなのでそのままポットに入れてみたけどたぶんだめだろうなぁ。

クワズイモに似ているけど、食用にできるイモを地植えにしてみました。

今日は久しぶりに空気が澄んでいたので、グリーンフラッシュが新年早々狙えるかもしれないと思い、カメラをセットしたけれどもダメでした。残念。

夏の間はミルミルまでいかないと夕日が沈むところはみらませんでしたが、今は家の近くから夕日が沈むところを見ることができます。

なんかiPhone5Sの解像度いい感じ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事