adobeがアメリカから手紙をよこした。

何かなと読んだところ

2013年11月06日08時48分34秒

自分のクレジットカードなどの情報が盗まれた可能性があるみたいだ。

困った困った。

もし不正に使われたらアドビが保証してくれるのだろうか。

文章によると、「不正に利用された形跡があった場合は、ただちにお取引先の金融機関までご連絡ください」としか書いてなく、adobeへ連絡せよとは書いていない。

無責任だなぁ。

クレジットカードは、ないと生活できないくらい便利なものだけど、こういうときは困ったものだ。

追記
--------------------------------------------------
Adobeにクレームのチャットをしたら、電話があり、カード情報は暗号化されていて、使われた形跡はないとのこと。

お詫びにということで無料期間を2カ月もらいました。(つまり3,000円×2で6,000円のサービス)

とりあえず違約金がかからない、1年間は使ってみたいと思います。

33

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事