地元の人はあまり関係のない、石垣島レンタカーステーション。

コンビニができて、お弁当を販売しているので一部の人には、便利かもしれませんよ。

そこでこんなバスがありました。

2013-09-12 15.22.12

これってひょっとして見覚えのあるデザイン!!

そう、京王バスではないか!!

2013-09-12 15.22.24

運転手さんに聞いたら「聖蹟桜ヶ丘」周辺を走っていたとのこと。まさにどんぴしゃで自分の第二の地元なのである。ここではなんだかんだ10年近く住んでいたからね。

せっかくだから新たにできたガソリンスタンドにも寄ってみました。

2013-09-12 15.25.04

マシンも新しいね。

2013-09-12 15.25.17

ここのSSに限り、ツタヤTカードでポイントをためたり、使ったりできるらしい。

自分はだしてみたら機械の調子が悪くてだめだって。

まぁよくあるパターン。それにしてもリッター169円って…

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事