なんだか朝からいろいろなことがありました。

自分が書いた記事がヤフートピックのトップに掲載されて喜んでみたり。

yahoo

石垣で巨大イタチザメが次々水揚げ-初日は25匹を駆除 /沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000076-minkei-oki

八重高が準決勝でいい雰囲気で試合をすすめているので取材をしてみたり。

残念ながら8回2アウトから一挙7点を入れられて逆転、負けてしまいました。

応援は盛り上がりましたよ。

午後からはシリウスという映画をみました。

ちょっと難しくて、日本語の字幕が悪かったです。

ちょっと石垣島でもこれからUFO探しに力を入れたいと思いました。

UFOをUFOと呼ばず、「信じていた世界が知る世界」になった。「意識科学」としてとらえるなど、グレゴリー・サリバンさん(日本語ペラペラ)の話が面白かったです。

2013-07-20 14.39.19 HDR

それから最後に「サンゴレンジャー」をみました。

2013-07-20 18.10.02 HDR

石垣のいろいろな景色や知っている人がでてきたし、内容も現実味があるし(オニヒトデを港で捕獲しているシーンはNGでしょ)、青柳翔さんがいい味をだしていました。

「アフロ高校田中」を青柳さんが演じればぜったいはまり役のはず。しかし映画化では松田翔太さんがしたとか。

というわけで、サンゴレンジャー、おすすめ。DVDで並んだらぜひどうぞ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事