2013-06-12 19.22.43

なでしこジャパンの大儀見優季さん、永里亜紗乃さん、熊谷紗希さんのトークショーに行ってきました。

写真をアップできないのが残念です。

第一印象は「なに、みんなかわいいじゃん」ということ。大儀見選手なんて試合の時は「表情ないなぁ、クールだなぁ」と思っていたのが、髪型もロングでカールかかっていてなんか一番きれいに見えた。

それにしても足の筋肉の付き方は男なみでした。ドイツリーグの得点王ですからね。すごいです。

世界一に輝いた瞬間をつくった熊谷選手は男の子にも見えたけどかなりの美形。

それにしても大儀見選手のだんながよく話すこと。司会なんだけど、もう話す世界で食べていけそう。メンタルトレーナーだって。

それで話の内容がかなり大人向けというか、ワールドカップを見ていない人はわからないくらいマニアックな内容。

かなり専門的な話でした。

それから3人だけではなく、体幹トレーニングのスペシャリスト、木場さん(顔だけ出ている人)の話も多く、なんだか3人以外の男2人が半分くらい話していました。トレーニングの話が多かった。映像とかは、サッカー少年、少女にとって良いとは思うけど。

なでしこの話がもっと聞きたかったです。一般人としては。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事