東京研修3日目

高田馬場をうろうろするのも久しぶり。
BIGBOXはなんか変わっていた。なんか、コカコーラの看板だけはもったいない。

自分が小学生の時にたぶんマクドナルドがオープンしたが、たしか自分が高校1年の時に行ったマクドナルドがあったはずだと足を運ぶ。

そうしたら、バーガーキングになっていた。

ロータリーの真ん中に喫煙者スペースがあり。

まだ喫煙者、絶滅していないんだね。

なんかシュールな絵だった。

新宿西口と東口を結ぶ地下道。長細いモニターあり。以前これで大谷投手の映像を見たことがある。

にしたんクリニックってなんだ?

郵便局でヤフオクの発送をする。あいていて良かった。

研修2日目。なんと昨日の昼ごはんから、5食分を用意してくださっていることに。

どれもおいしかった。

盲導犬、介助犬、聴導犬の話を聞く。いったいなんの研修なのか…

ランチはビーガン食でしめました。これは腹持ちが良かった。

その後、所沢の実家に帰る。滞在時間は30分ほどだけど。

長くいてもケンカするだけだから、要件だけ。

そして映画。ほんとは11時からの部の予約をしてしまったけど、研修が昼過ぎまであったので見れず。

18時からの部を見てきました。

初めて映画館でこの映画を観たけど、ドルビーサウンドで迫力がありすぎた。

もううるさいくらい。

アクション映画はやはり映画館に限るが、逆にうるさいくらいだったので家のパソコンモニターでもいいかなと思ったくらい。Netflixだと一時停止して休憩してみれるけど、休憩できないのがつらかった。座席もエコノミー症候群になりそう。

内容はナッシングだったけど、続編もあるようだ。敵役が最近よく見る人だけど、いい味をだしていた。

そうそう、学生割引で見ることがでした。おっさんなのにすみません。

もう少しでシニア割引だ。

夜ご飯はやはりラーメン。ベジポタつけ麺えん寺

やはりラーメン食べるのは東京に限るとつくづく思う。

こればっかりは博多も勝てまい。

博多の美人率はほんと高いと思うけど。東京は田舎もんが集まるからなぁ。

ということで、明日は午前中にタイフェスティバルがあるので(ちょうどいいタイミングだった)、それをのぞいてから帰りたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事