昨年11月に大阪に行った時、天照大御神さまからアドバイスをいただきました。

今回、タイ行きについての見解を電話でうかがった。

googlekeepにもメモしてあるが、こちらにも。一部抜粋。

タイに行くのはオッケーと出ている


7年8ヶ月で沖縄に帰ってくる
成功して戻ってくるのか、むこうの人にビジネスかな何かを受け渡してこっちに帰ってくる
タイのものを沖縄、石垣で3種類売る。1.カチューシャなど髪の毛に関するもの、2.料理道具、3.ケープみたいな布
事業まではいかないけど人を喜ばせること、産業を石垣とタイの相互の関係でなりわいが豊かになるほうにものを考えていくのが最も重要じゃ

3年3か月前(2020.1月頃)に出会った苗字に「かきくけこ」が含まれ、名前に「まみむめも」が含まれる人に、タイに行くと伝えるべき。石垣に住んでいる。
協力者なのか関係してくる。
いい知恵とアイデアを持っている。

3/30-5/末日 何かが変化するので、足がかりになる。

龍 石?で彫り物 木なのか ベージュ、グレー 守ってくれる
赤ちゃんが食べる白いせんべいのような形を1つもっていけ 石か皿 ペターンとした薄い石の2 つをもっていけ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事