先月、MARUのおやじさんからおいしい焼肉の食べ方を教わりましたが、実践編です。

誕生祝いを兼ねて妻がおごってくれました。

まずは天井。お相撲さんに変わっていました。これで子どもさんも連れて行けます。

2013-03-09 19.07.16 HDR

まずはタンからいただきました。
タンはやはり最初にいただくのがいいですね。

左のかたまりはイチボで、焼き加減は店員さんが見てくれます。

2013-03-09 19.19.29

ハラミ、カルビなど定番もの。

2013-03-09 19.26.10

イチボは一度下げられ、カットされてでてきます。

わさびとのコラボがばっちり。焼肉の違う味わい方です。

2013-03-09 19.31.05 HDR

今日のメイン、塩ロースです。生でもいただけるほどです。
うまい!!

2013-03-09 19.37.10 HDR

全て1人前ずつ頼んだのですが、ここまででかなりおなかいっぱいに。

内臓系もいただきました。焼き方も裏をしっかりと焼いてからひっくり返します。

2013-03-09 19.53.48

最後にアイスクリームをいただき口さっぱりです。写真を撮影するのを忘れました。

というわけで、黒毛和牛をメインにいただきましたが、理由は半額だからです!

12日まで、予約のお客さまのみですから、予約は忘れずに!

2013-03-09 19.11.33

来週も仕事頑張らないと!!

確定申告もしなきゃな~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事