だから今日もグリーンフラッシュだって言ったじゃん。4日連続。

昨日予告しましたよ。

それでもあなたは行かなかったんですか!?

なんでですか?

と追い込むのはやめましょう。人の人生にかまっている時間はありません。

とりあえず、連続の日を計測しなければならないので今日もイヤイヤ行ってきました。

そしたらまただったんです。4日連続。

これはもう死ぬまでないんじゃないでしょうか。100年に一度かもしれません(今後毎年見られたらごめんなさい)。

たまたま日本語ができるロードレーサーの外国人が5分ほど足をとめてみていました。見られたのでラッキーですね。

こうなったら明日も行かなければならないけど、明日は難しいかも…

ということで毎日同じような動画ですが、まぁ記録ということで。

飽きた人は見なくてけっこうです(笑)

メモ シャッター速度 5000

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事