ララちゃんありがとう。グリーンフラッシュだったよ!

今日はララちゃんが急死してから3回忌。毎日ララちゃんのことを思っています。ほんとに可愛かった。まだロスは続いています。

先日に続き、今日も空を見て「もしかしたらグリーンフラッシュなるかも!」ということで行ってきました。

設定は、今日はシャッタースピードを2500から3200にあげてみました。ISOは100。

いい感じでグリーンフラッシュになってくれました!

今年はついてますね~

2回行って、2回とも見れました。実は昨日も行ったのですが、夕食後でカメラも持たず。しかも日没後。

今日のグリーンフラッシュはララちゃんのおかげということで。

↓動画はこちら。少し編集こりました。4Kです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事