久しぶりに心おだやかに見られるドラマ

Netflixのドラマはほとんど見たけど(いや、まだまだか)、久しぶりにいいドラマを見ている。

今シーズン1の3話を見終わったばかり。

最近、アクションのドラマばかりで暴力シーンばかりみていた。

このドラマは心おだやかに見られる。

左の女性がいわゆる「ウィッチ=魔女」なんだけど、セリフの一言一言がほんといい。凝縮されているというか、いい言葉を使う。

(最初の数話はいい言葉がたくさんあったが、だんだんなくなってくるので注意)

ハーブの知識もすごいし(まぁドラマだからだけど)、民泊もしているのでなんか共感も。

あと、英語の発音がみんなきれいだから、ところどころ理解できていい。英語勉強している人におすすめ。

それにしても純愛。アメリカのドラマなのに。ふつうは会って5分でいかがわしいシーンになったりするあの、アメリカのドラマなのに。

それが、たまにキスをするくらいなのはすごい。思い切ったものだ。これならば、学習教材として使える(笑)

ドラマであるあるなんだけど、飲み物は基本中味入っていないことが多いので、注意してみると面白い。

シーズン5まであるようで、しばらくは楽しめそうです。

ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」よりも犯罪描写がないのもいい。おすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事