これからマックスバリュ、いつも3%引きだ

以前こんな記事を書いて、株主優待についても書いた。

それで2月末で決算となり、100株保有していたので株主と認められたわけです。

こんなカードが2枚届きました(家族用)。

これでレジの時に、最初にこのカードを通します。

すると、1年間まとめて3%のキャッシュバックがあるらしい。(その場でレシートが3%引きにはなりません)
→年2回という噂

ただし、年間100万円の買い物まで。だから最大3万円のキャッシュバックかな。そんなに自分は使わないけど。

家族でそのくらい買い物する人はぜったいお得だと思う。
石垣島では基本食料品にしか使えないけど、イオンモールとかある地域の人だったら、余裕で100万円使えるのでは?

ちなみに配当金はわずか。1435円。

ちなみに5/19現在の株価は2308円。

自分が買ってから39000円も下がっている!

けど、売らないので関係なし。

逆に言えば、これを見た人は、今、イオンの株を買う手続きすれば割安かも(もちろんこれからさらに下がる可能性もあります)。

ただし、来年の5月まで恩恵は受けられませんが。
→間違いました。8月末で確定して10月末にオーナーズカードが送られてくるようです。

マックスバリュと今後もお付きあいがあるのならば、株主になって損はないと思いますよ。

ちなみに、2005.5.18に石垣島に上陸して17年がたちました。

長いですね~

17年前にこれ知っていたら、どれだけ得していたんだろ… もったいないことした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事