昨夜はムシムシして、山の中は濃霧だったが、今日は快晴だったので、そんなにムシムシはしていない。

気温は上がったが。

ちなみに、エメラルドの海が見える展望台からは、波照間島までよく見えた。

バンナ公園のいつもの場所にはちゃんとクジャクが待機してくれています(笑)

このメスは車にひかれたかな? 生きているけど歩かなかった。

それでホタル撮影、今日もチャレンジ。今日は一人だけなので少し怖かった。
昨年のGWはたくさん人が来ていたけど今年はいないなぁ。まぁホタルも少ないので来ないほうが正解だけど。

12枚の合成。カメラを向けた場所が悪かったかな。

それにしてもしょぼすぎる。

いろいろ試行錯誤を重ねなければならないようだ。

リュウキュウコノハズクがいつもよく鳴いているけど姿は見えなかった。

今日はシルエットで見ることができた。

次に行くときにはビデオカメラでナイトビジョン機能があるものがあるので持っていってみよう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事