陽気に誘われてぶらぶらと石垣島一周
default

今日は天気はくずれる予報だったけど、朝はいい天気。

そのため出かけることにする。大崎に昨日9時過ぎにイルカがいたらしいので、ほぼ同じ時間を探してみる。イルカ調査9日目。

しかし、残念ながらいない。それにしてもすごい数のダイビングの船。
→ダイビング船の近くにいたらしい。

ポンツーン設置するとしたら、右の3セキとまっているあたりりかな。

その後、まったく噂を聞きませんので話はボツになっているかもしれません。

帰りに屋良部岳を撮影してみました。

この写真の右側の岩、知らない人が多いんですよね。裏山頂です。探せば2分で行けますよ。

動画は、大崎2本を3倍速、屋良部岳1本を軽く編集。

ヤマバレでブランチ。

詳しくは石垣島食べある記で。

そこからひたすらバイクを飛ばして伊原間のあの子に会いに。

しかし、しばらく会わないうちに、なんかグレてしまったような。性格悪くなったような。

敵意むき出しでかんでくるようになってしまいました。悲しいです。早く反抗期が終わることを祈るばかり。

かわりに、この子が生まれてからしばらく見なかったなつっこい子がまた同じ場所にいました。

この子みたいにおだやかに成長してもらいたいものです。

白馬ちゃんもあいかわらずあいさつに来てくれました。

こちらの茶色ちゃんはあまり人に関心がないような。

ということでいい天気で良かったです。毎日今日の天気でいいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事