2014年の記事はこちら

新聞広告に入れたらしいんだけどうちには入っていませんでした。

みなさんの家には折り込み広告入ってました?

今日、車の運転をしていてラジオでやっていたので駆け付けました!!

1

2

もう何もかもみんなうまそうです。

やはり北海道のパワーは違うな。

試食もたくさんできるので、とにかく試食だけでもきてほしいそうです。

私は明日カニラーメン食べに行こうかな~

会場の様子です。

総合体育館のサブアリーナの半分を使用。冷凍物もあるのですごい電力を使っています。

2013-01-25 15.59.15

2013-01-25 15.59.49

2013-01-25 15.59.52

2013-01-25 15.59.41

2013-01-25 15.59.59

2013-01-25 16.00.10

2013-01-25 16.00.12

タラバガニなんて石垣島初上陸じゃない??

2013-01-25 16.21.22

北海道でも1キロ8,000円するのを石垣特別で5,000円だって。

2013-01-25 16.21.34

2013-01-25 16.22.41

お弁当も充実していたからお昼ご飯を食べに行ってもいいかもね。

26日は10-19時、27日は13-19時です。マラソン大会の後にいいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事