10度目の正直。グリーンフラッシュ!

今年は過去最高に空の状態がいいです。

ただ、雲があることが多く、残念ながらグリーンフラッシュ(水平線に太陽が沈む瞬間に緑色に光る)になりませんでした。

2日前と今日はグリーンフラッシュ。2日前は一眼レフカメラをもっていませんでした。

ようやく撮れてホッとしています。私の統計では8/5までまだチャンスはあります。

ただ、台風が来ると難しくなります。見たい方は、台風が来るまで毎日通いましょう。

では、動画をどうぞ!

2013年も当たり年だったな。アマタツさんが取材に来た。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事