サガリバナを撮影したけどイマイチ

メイクマンで買った苗が今年もどんどん太くなって成長しています。

剪定をして花芽がたれて見栄えがするようにしています。ご近所さんも見に来ます。

今が最盛期かな。とにかく毎晩すごいです。

ここ2年くらい真っ白の花になりました。以前はピンクがまざっていました。不思議です。

カメラを一晩中置いてみました。GoProでタイムラプス機能を使いました。

なんかイマイチ。花をアップで撮影して花が開いていくところを撮影したほうがいいいかな。

まだ明るいうちに開いていくので18:30くらいからカメラを回し始めたほうがいいかも。

またリベンジします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事