2012-12-23 15.50.32

 

今年もオヤケアカハチの感想を。1年はあっという間ですね。昨年の感想は先日書いたばかりの気がします。

今年も勝手に評論家気取りで書かせて頂きます。

舞台を支える高校生、男子は3人しかいないのですね。アカハチ役の上地くんは今までの役からは想像できない好演でした。お客さまからは「セリフがはっきりしていて聞き取りやすかった」ということです。

昨年の写真。

1

完全に主役の顔になりました。

 

2

高校男子、ぜひもっと加入してほしいものです。

来年か再来年には平良くんにアカハチを演じてほしいものです。

役人の3人がもっとこっけいさがほしかったかな。昨年がとてもはまっていました。

トンチ&ポンチは小学5年生ですが、かわいくうまくこなしていました。

ダンスもいつも通り華やかで良かったです。来年は高校女子の層もうすくなりますね。カバーできるかな?

昨年いい役を演じた女子が今年は辞めたようで残念です。

勝手ながら少しずつ構成も変えてもらえれば飽きないかな…というところです。

せっかくなので一度経験した役は翌年は変えたほうがいいような…

今年は音響トラブルがなく、セリフも比較的聞き取りやすかったです。マイクも換えたようで大きくなったような。

昨年、一昨年のほうが全体的に感情こもった演技だったように感じました。

というわけで関係者の皆さん、お疲れさまでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事