「あがっ」Tシャツを買ってしまった

石垣島でいつも来ているユニフォームはTシャツなわけなんだけども(普段着)、基本エディー・バウアーの通信販売で、デザインは無難なものしか選ばない。

エディー・バウアーは肌触りがとにかくいいのだ。

そんな自分が一目惚れするTシャツに出会ってしまった!

えっ、これ面白い。
ということで注文に応じて作ってくれるとのこと。

色はたくさんある中から選べるし、

サイズも選び放題。

文字の部分の色や、表か裏かも選べる。

自分が選んだのはこれ。

背中にこれ。

背後から「あがっ」と言われるのは間違いなし(笑) 恥ずかしいなぁ。

ちなみに「いて(痛)っ」"ouch!" 的な意味です。

あと「よんな~よんな~(ゆっくり、ゆっくり)」バージョンもあるみたいです。

自分の案としては

「あっがやぁ~」

「だっからよ~」

なんかもウケルのではないかと。

女性が「ちゅらかーぎー」なんか背中につけていたら、男がみんな顔をのぞきこんでくるかも(笑)
間違いなく沖縄の男限定で。

大阪の人だったら、

「しらんけど」

を買いそうですね。

時代の流れで言えば

「ワクチン接種済」

とかね。

注文は、トミザキさんにfacebookで直接問い合わせをしてみてくださいね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事