バンナ公園をウォーキング

昨日は一日休養でしっかりと休みました。

名蔵の平らな道もいいのですが、殺風景でつまらないので、久しぶりにバンナ公園に行きました。

やはり面白いです。

スタートは西口から。羊蹄木の花がチラホラと。

見頃になるのは、あと2-3週間かな?

マニラヤシの下にこんなにカラフルな種が。

見上げると

クリスマスパームとも呼ばれているようです。確かに。

今日はここから滝に降りてみましょう。左手に入り口あり。

ここですね。

下まで降りましたが、滝の上で滝が見えません。残念。

クジャクがまたいました。鳴き声を知らない人が多いと思うので動画にしました。

ズグロミゾゴイもいました。

今日はこんな感じです。

バンナ公園ウォーキング 2020-11-10 / masaさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

関係ないけど今日の仔ヤギちゃんです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事