カンムリワシだけだった

昨日は2週間ぶりくらいの雨。しかもけっこうな量が降った。

だから山の環境もいつもとは違うかなということで8:40から2時間ほど鳥活。

しかし、落ち葉が多いくらいでキンバトがいるわけでもなく、リュウキュウアカショウビンも2羽見ただけ。

カンムリワシが唯一現れてくれました。

食事時だったようで、活発に動き回ってました。だから絵になります。舌を出していますね。

クチバシを枝にこすってきれいにしています。

羽根を広げたり。

カンムリが立っていますね。

おつ、カエルが鳴いているな。

カエルもあまり声を出しません。食われますから。

おっ、なんかいるぞ!

位置について

よーい、どん

もうピントが合わない

マニュアルはだめですね。オートのレンズ買います。

チョウの撮影も今後は力を入れよう。これはリュウキュウムラサキだと思う。

リュウキュウムラサキ

こちらはゴールデンシャワー。きれいな花です。

早くレンズこないかなぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事