午後から鳥活

午後2時30分から1時間30分ほど鳥活してきました。

残念ながらアカショウビンは1羽見ただけ。すぐに逃げられました。
バンナ公園では姿も見えず。

いつものカンムリワシは現れてくれました。右足を上げていますね。

あれ? 頭がない?

いやいや、後ろを向いていただけ。首がホント、よく回ります。うらやましい。

強風が吹き、向きを変えるため、羽根を広げてくれました。羽根を広げた写真、初めてではないかな?

シャッターの設定が単写だったので押しまくりました。

セマルハコガメは2匹登場。

サンコウチョウの声が多かったです。カメラに撮るのは不可能。目で見られればラッキーです。
それにしても暑かった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事