その他 夏川りみさん、撮影できず。 2008年8月12日 2008年8月12日 南の島の星まつりで帰島している夏川りみさんが、八重山養護学校で慰問コンサートを行った。 取材依頼が来ていたが、いってみるとマスコミ完全シャットアウト。 仕方なく、カメラを車におき、体一つでミニコンサートを楽しんできました。 ジーパンとラフな格好なのがちょっと歌と合わなかったけど、さすが歌姫っていうくらい、素晴らしい歌声を5曲、堪能することができました。 Facebook postLINE
スポーツ 石垣島で空手が盛り上がっていてびっくりした件 いやぁ~知りませんでしたよ。 沖縄といえば「空手」ではありますが、沖縄本島だけで石垣島には道場が2,3しかないかと思っていました。 ただ、以...
ダイビングログ 110630_竹富島の南でダイビング2本。 今日も天気に恵まれダイビングしてきました。 海面は、ほぼべた凪。船もゆれず最高のコンディションです。 水中は少しにごっていて、目印がないポイ...