ヤギにパイナップルを献上すると喜びまくる件

まさかヤギがバイナップルの皮、食べないでしょ。と思っていたのだが、信じられないことに喜びまくることがわかった。

だから最近はヤギのためにパイナップルを買ってくる感じ。もちろん中味は自分の胃袋へ。

真夏で一番暑い時間、水分をほしい時にもっていくとさらに喜ぶ感じ。

仔ヤギもあっという間に大きくなりました。もうだっこするには重すぎます。

パイナップルもっていくとモテます。オスヤギも攻撃してきません。

というわけで動画をどうぞ。GoPro8を頭につけて撮影しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事