ホタル撮影 その4 すごすぎたので今日で終わり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5日続けて行ってしまいました。

今日も車のライトには邪魔されませんでした。

アングル的に、低い位置から、狭い面積を撮影することに。
これが一番なのかなと想定。

今日はISOを2,000まで下げた。けど十分だった。

19:48の1分での撮影。
19:49の1分

それで20枚くらいを集めるとこんな感じ。

ひぇ~ もう光だらけ。

もう下品なくらいすごいことになっていた。

ホタルだかなんだかわからない。葉っぱも写っていない。

いいんだか悪いんだか。

今年はお腹いっぱい。もう撮影は終わりにしよう。

また来年になると撮影したくなるんだなぁ~

こんなのは見たことない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事