荷物整理完了。
やっと部屋の形がついた。
後はソファベッドが来れば終了だが、予定よりさらに2週間近く遅くなるとの事。

これは島時間と考え、あきらめる。

新聞を読むと今日は梅雨の折り返し点らしいが、天気はいたって晴れ。

梅雨空は一日しかない。ありがたいことだ。

ただし、いつもムシムシしているのは、仕方ない。
自分は暑い分には構わないのだ。裸でいたり、シャワーを浴びれば良いのだから。

寒さに比べればずっと楽と考えるたちである。

軽自動車の下の部分の錆止めの塗装が済んだ。

以前は25,000円くらいかかると言われたが、ありがたいことに、13,650円だった。

そして名義変更手続き。車のナンバーも88-88で取れた。

夕方、ケーブルテレビにてスタジオの見学。

収録内容を見学し、番組の裏側が見れて面白かった。

石垣島の泡盛、「直火請福」の一升瓶を買う。1370円。

しばらくは、島の泡盛をいろいろと飲み比べてみたい。

ちょっと朝残ることがあるのでほどほどに。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事