下記の内容で石垣島にある不動産にFAXを出した。
FAX番号は、iタウンページで調べた。
http://itp.ne.jp/

2005/3/29
御中
はじめまして。
私は現在、東京都世田谷区に住む、○○ ▲▲(38歳)と申します。
5月半ばに石垣島に移住を考えているものです。

そのため、来週4/4(月)から7(木)に実際に石垣島に行き、賃貸契約を結びたいと考えております。また、その際保証人となる母も同行する予定です。

今回のFAXは、来島の際、効率よく物件を見て、契約したいため、該当する物件がありましたら、あらかじめ教えていただきたく、ご連絡いたしました。

私の希望する物件は下記のとおりです。
・小型犬(ミニチュアダックスフント)が飼えること。
 この条件で該当物件がかなり少なくなると思います。
・アパート、マンション、平屋問いません。
・部屋の数も問いません。階数も問いません。荷物も最小限で行く予定です。
・駐車場はあればそれに越したことはありません。
・家賃問いません。(とりあえず、上記条件ならば)

以上、上記希望物件がございましたら、どの手段でも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです。こちらの連絡先です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事