そろそろ少しずつ荷物の整理をしないといけない。

とにかく大きな荷物は、引越しコストの増大。

例えば、冷蔵庫一個で3万円高くなったとしたら、島で買った方がいい。

だから、今、片っ端から家にあるものをオークションで売りに出している。

そして、けっこういいお金になった。

ダンボールがないから、買わないといけないかなと思い、アスクルで調べたら、
一箱100円くらいかかる。

まだ先でもいいかなと思っていたら、今朝、犬の散歩の時にちょうど引越しが
終わった家のダンボールがゴミとして出してあった。

これぞ渡りに船。

すぐに家に持って帰りました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事