問題がいろいろあります。
一つは、犬と一緒に住めるか。
もう一つは、引越しをどうするか。

一つ目の宮古島から石垣島に目をうつしたら、かなり石垣島はペット可のところがみつかりそう。かなりといっても2軒あった。

もう一つの引越し。
今のウィングロードを処分していくか、それともトラックを買ってそれで移動するか、またまたコンテナ買ってしまおうか、など安くあげるためにいろいろと考えています。

こちらのホームページで、沖縄輸送という業者さんを知り、車の移動なら一番安い(といっても10万円)ことがわかりました。感謝。

あとは、いくつかの引越しやさんに見積もりをだして、それで比べる形かな。
沖縄輸送サービスが離島への引越し専門なので期待している。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事