11/1に晴れてYouTuber(収益を得る許可が出た)になりました。

今日は5日たったわけですが、チャンネルアナリティクスというサイトがあって分析できるんです。

それを見たら、123円稼いでいるじゃん!!

たった123円だと思うかもしれないけど、自分にとってはすごいこと。

今までさんざんアフィリエイトでいろいろと試行錯誤してきたけれど、ほぼ0円(相当センスがないのか)。

それがたった5日で123円ってすごいよ。きっと。

なんか初任給もらった時くらいのうれしさがある。

これは毎日動画を更新するはげみになる。かなり。

もっと凝った編集をしたいところだけど、Macではないのでいかんせん編集する気がおきない。

Adobe Premiere Pro CCは好きなんだけど、自分の自作Windowsとは相性が悪いらしく、起動することができない。困ったもんだ。

やはりMacにして、Final Cut proを使ったほうがいいのか。 

テロップの使い勝手は明らかにプレミアのほうがいいんだけどね。

分析結果を見ると、明らかにおじさんに人気のチャンネル(笑)
全然女と若者来ない(笑)

まぁこんな「おっさんチャンネル」があってもいいよね。

また1カ月たったら報告したいと思います。

追記【YouTubeで得た金額を公表したらアカウントを削除される可能性があるらしいので残念ながら報告できなくなりました。100円の世界だったら大丈夫だと思うけど】

チャンネル登録をしていない方はぜひお願いします。

石垣島ワンだふる生活1
https://www.youtube.com/channel/UCimRTnLcedQNcS50mrD5olg
石垣島ワンだふる生活2
https://www.youtube.com/channel/UCq1vDfwrIWizL6n3OgktTUw

24時間ライブはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=OUBYNCIF4Cg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事