iPhone XR カメラのテストをしてみた

さっそく届いたiPhone XRをワンコの散歩がてら写真を撮ってみた。

iPhone8より明らかに画質がよくなったと思う。iPhone8でさえ一眼レフと見分けがつかなかったが、さらにすごい。ハイビスカスの雄しべのアップがこんなにきれいに撮れるとは思わなかった。


ここまで細かくうつるとは!


セイロンマンリョウ


ノゲイトウ、蜘蛛の巣があったのには気が付かなかった。


アラマンダとシーサー


インドヨメナ


プルメリア、なんとかまだ咲いています。


ヒメキランソウが咲き始めました。小さな花です。


真ん中のハゲているところは左上にも写っていますが、木材の防腐剤がかかった脚があった場所で、こんなにも影響があるんですね~


ニャンコさん、昼間はひたすら寝ています。


背景をぼかす機能がついたのですが、残念ながら人物をうつす時にしか使えないようです。残念。

https://delta-a.net/2844/

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事