朝7時過ぎ、いつもの犬の散歩をしていました。

コースは牧場の隣を通り、牛が近くにいると犬と一緒に挨拶をしているのですが、今日はちょっと様子が違う。

なんか、おしりのところから腸のようなものが出てる。もしかして脱腸!??

いや違う。これ赤ちゃんが生まれるのでは?? 

その場にiPhoneがなく、急いで犬の散歩をひきあげ、iPhoneをもって再度現場へ。

いた いた! 産まれたばかりの赤ちゃんが!! 生まれる瞬間を撮影できなかったのは残念ですが・・

牧場の飼い主さん、まだ出勤していないようで、違う牧場主さんから誕生の連絡をしていただきました。

お母さんは子供の面倒はみず、胎盤を一所懸命食べていました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事